

女性投資家6人で不動産談義してきました♪  /200万円のテラス

●女性投資家6人で不動産談義してきました♪ / 200万円のテラス

久々の更新です

この日曜日、大阪・梅田に女性ばかり6人集まって、
ランチバイキング&お茶をしながら
思いっきり不動産談義を楽しんできました♪

集まったメンバー(順不同):
母ちゃんさん、Kさん、Iさん、とどさん、ルビアさん、まるこ

集まった瞬間から、トークに火がつきました(笑)

ランチ会1軒目
↑↑ 1軒目のお店

母ちゃんさんが個室を予約してくれました。
素敵なインテリアで、女心をくすぐるデザート関係も充実♪

ランチ会1軒目2
↑↑ チョコレートタワーもありました

90分の時間制だったので、
「このお店では食べることに集中しましょう!」
との掛け声?で、皆せっせと摂食。

デザートを10種類ほど食べてしまったワタクシ。
明日からしばらく粗食にします。。。

ランチ会2軒目
↑↑ 2軒目のカフェ

ランチバイキングの後は、カフェへ移動。
みんな食欲が満たされた後なので、トークが加速


シェアハウスならではのトラブル(連れ○み話)等、
ブログには書けないリアルネタをいろいろ聞きました。


大笑いしたのは、
コワイ事務所に話をしに行って、
相手に詰め寄られたときの話。

度胸を据えて
「そこまで言うなら、私を好きにしてください、煮るなり焼くなり…!!」
と言いきったというのです

相手の反応は…

「奥さん…、煮ても焼いても食えませんわ…」
と言われちゃったというネタ。

後日ネタとしては、めちゃめちゃ笑えましたが、
肝っ玉の据わり方がハンパじゃなくスゴイ!!と思いました。


それを聞いていた他のメンバーが、
「こういうケースは、男が行くより、女が行くほうがケンカにならなくていいのよ!」
という話を聞かせてくれて、ナルホド~と思いました。

たくましく、かっこいい


またこういう女性ばかりの会を楽しみたいです。


今回、Kさんとは初めてお会いしましたが、
大阪でシェアハウスをされているということで、
後日に見学させて頂く約束をしました。

かなり物件に愛情を注がれているようで、
今からとっても楽しみです。



+++


帰りは、200万円のテラスを見に行ってきました。
ランチ中に不動産業者さんから連絡をもらった物件です。

価格が安いのでワクワクしていましたが、
実際見に行ってみると、客付けが厳しそうなエリア。

想定家賃など計算してみると、
だいぶ安くならないと旨味が少ないなぁという感じ。
その旨、不動産業者さんに返事しておきました。

次の出会いがあるまで、
引き続き物件をいろいろ見て行きたいです。



↑よろしければ、ポチッと応援お願いします。




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
