

やっとこさ、アレ始めました…


↑よろしければ、ポチッと応援お願いします。




やっとこさ始めました…

アパートの改修^^;


とにかくボロボロで、手をつけだしたらキリがない物件。

投資利回りを考え、予算の枠はだいたい決めていたのですが、
何しろ初めての改修なのでいろいろ悩みました

えいやっと優先順位を決めて、ようやくスタートです


今回お任せすることにした方、
投資家目線で親身に相談にのって下さるので助かっています。
先輩大家さん数人から紹介して頂きました。



で、、、

P1070725.jpg

空き部屋の天井につるされていた鳥さん、ついに撤去。。。

暗闇の中で発見した時は恐怖さえ感じましたが、
ライトを当ててみると意外に可愛らしかった?!



P1070737.jpg

2Fは雨漏りをしていて、天井がガタガタだったので、
ぶち抜きました。


日々、職人さんが頑張って作業して下さっています。
ボロとはいえ、自分の物件が変化していくのは
とても嬉しいです



+++

ところで、、、
ここで ヒッソリ宣言

宅建試験
先日申込みをしたものの、全く呆れるくらいに勉強が進んでいなかったので

「今年受けるのをやめるか、こっそりダメモトで受けるかしよう…」

と思っていました。。。



でも、もう今日であと1カ月。

どうせ申し込んだなら、やっぱり受かりたい!

ということで、

今日から必死で勉強します! 


あぁ~、宣言しちゃった。。。背水の陣ですぅ。。。



たまにしか更新しない弱小ブログ、
見てる人は少ないはず(>_<)











テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
