

キッチンのリフォーム・その2 ~シート貼り 失敗編

キッチンのリフォーム・その2



キッチン シンク

家賃設定から計算して
システムキッチンをあきらめ、
安価な公団タイプを設置。

このままでも良かったのですが、
少し遊び心が欲しかったので、
シート貼りと、取っ手の取替をすることにしました。



キッチン3

引き出しや扉を、黙々と取り外し。



ここで、
ダメモトで、ホームセンターの安い
カッティングシートを購入し、貼ることに挑戦。


結果は予想通り、
というか、、、

予想をかなり上回る惨敗ぶり!!!


これでもか、
というくらいに
気泡が入りまくりました。。。

まあ、貼るのも下手だったのでしょうが、
悔しいからネタに写真撮っておけばよかったです。


周りから、あれは上手く貼れないよと
聞いておきながらも、
一度自分で試してみないと気が済まないんですね。

がんこ者です。
エヘ


で、大家仲間のMさんに連絡。
とても綺麗にシート貼りされているので
アドバイスをしてもらいました。



(続く)







テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
