

年内駆け込みで決済&引渡し完了

管財物件、裁判所の売却許可が無事出て
年内駆け込みで物件の決済&引渡しが完了しました

大阪市内の最寄り駅から徒歩圏のマンションです。

物件

物件4 (2)

物件3 (2)

バス (2)


沢山の動産があったのですが、
全て撤去してもらいました。

中には、ピンクDVDもありましたよ。
その数、なんと数百本!!




大家仲間有志に撤去手伝うか声かけようかと思いましたが、
ジャンルもあるでしょうし、なんだか面倒になって
全て無慈悲に処分してもらいました。


代わりに、こちらのリンクでお楽しみください。
↓↓↓
コチラ








・・・





クリックしたあなた、
クリック回数でピンク度がわかりますね(笑)



全空き状態の物件。

リフォームの見積もりが既に出てきましたので、
年末年始の間に詳細内容について検討しようと思います。












テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
