

改修工事の現場

まだまだ暑いですねー。
休み明け、仕事のエンジンがなかなかかかりません(笑)



さて、改修工事の現場に立ち会ってきました。

スケルトン

1階の部屋はかなり傷んでいたので、
基礎が見えるところまで撤去してやり直しています。


今回、水回りも入れ替えるのですが、
悩んだのがユニットバスにするか、シャワーにするか。

バスにすると、室内洗濯パンの位置のおさまりが
あまり良くないんです。

そして、どちらを選んでも、
今回費用が殆ど変らないんですー。


メインターゲットは単身の男性。

いろいろな方の意見を聞き、間取りを考えた結果、
思い切ってシャワーユニットを採用することにしました。


私は浴槽が無いと絶対に嫌ですが、
デザイナーさんを筆頭に男性陣は、
「浴槽、あんまり使わないっすよ」
「この物件は浴槽のスペースを他に有効活用したほうが良い!」
とのご意見が優勢でした。









テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
