

ファミリーハイツ その後


桜、だいぶ散りましたね。
今年は咲いていた期間が
少し長かったように感じます


春の景色


改修が終わったファミリーハイツ、
新しい入居者様が引っ越してきて、
残りあと1室になりました。

今回は、
外壁の一部塗装、
駐車場のライン引き、
共用部清掃、ごみ捨て、

室内は、2室のみ改修で、
ダイノック、一部アクセントクロス、CF張替
などの表面改装、
洗面台設置、
TVモニターフォン設置、
新しい館名板の設置、
エアコン取り付け、
その他雑工事入れて
税込50万円台で仕上がりました。

ほんとプチ工事です。

それでも仲介さんいわく、
見た目の印象はだいぶ変わったようで、
家賃1万2千円UPでご入居となりました


前所有者から債権を譲ってもらった滞納者の方とは
話をして、現在、家賃+1万円をプラスして
振り込んでもらっています。

最初、話をしに行った時は
やっぱりドキドキしましたー


実は、もう一人、時々滞納している人が。
この人は単に仕事で忙しく振込忘れだったようなので
銀行口座からの定額自動送金に変更してもらいました。


そろそろ次の物件がほしいです~。

物件情報だけは毎日欠かさず見ていますが、
なかなか((+_+))







テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
