

新しい物件の購入

所有物件が完全満室になり
気になる物件をいくつか見に行って買付を入れていたところ、
1つが交渉の末、指値通りました


今度は、オールテナントのRCビル1棟です。

ちょっと私にはハードル高め。


今の市況から考えると、収益性も積算評価も出ていますが、
半分以上空いており、客づけには少し時間がかかるかなと思っています。

将来、一部はレジにコンバージョンしてみても良いかなとか
シミュレーション中。

あれこれ妄想している間が一番楽しい~



売買契約は、売主さんの気が変わらぬうちに、
先日、無事済ませました。

銀行融資は、1行から内諾が出ており、
もう1行も最終段階だそうで、そろそろ結果が出そうです。








テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
