

物件で植栽の手入れ


物件で植栽の手入れをしようと思い
ホームセンターや園芸ショップ巡りをしてきました。

平日はお店が混んでいないから、
買い物も快適です


植栽1



今回は、寄せ植え。
どれを組み合わせるか、選ぶのがとても楽しい


最近は、カラーリーフやグランドカバーも
様々なものが出ていますね。


物件にはそんなに頻繁に行かないので
手入れが楽で、育てやすいのがいいです。



店内を見て回っていると、
壁掛けの額のように寄せ植えできるものがありました。
写真立てのように置くことも可能。

植栽2



カラーは数種類。

植栽3


一度インテリアで使ってみようかな。




テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
