スポンサーサイト


お風呂のリフォーム・その2 ~バランス釜の撤去

お風呂のリフォーム・その2



古いお風呂、
全部新品に入替えたい。

でも、今回は、
家賃帯等を考え、
極力お金をかけないことにしました。


お風呂 バランス釜処分

まずは、バランス釜を処分





お風呂 壁塗装後


次に、防カビ処理等をして、塗装。

お風呂の塗料はかなりきついので、
職人さんにお願いしました。


写真で見えている範囲の色は、
思いきった

あ~、やっちゃった(笑)


この後、
浴槽の塗装に挑戦です。。。









スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
