スポンサーサイト


お風呂のリフォーム・その4 ~水栓類の取換え

お風呂のリフォーム・その4





お風呂 水栓取換え前

お風呂の水栓、
最初、ベーシックな上記写真のものを
つけてもらいました。

新品なので、十分!


だけど、お風呂のテイストから
ステンレス系のものに変えてみたくなりました。


そこで、
すぐにネットで購入。


↓ 


お風呂 水栓 取り換え説明書


説明書きを読み、
元の水栓ハンドルを外してみました。

キャップ、ビス、ハンドルの順に
簡単に外せます。




お風呂 水栓 取り換え

ハンドルを外したところ。





お風呂 水栓 取り換え後


ステンレスのクロスハンドルを
取り付けてみました。


同様に、説明書きを見ながら、
白いシャワーホースと、シャワーヘッドを
ステンレスのものに取換え。
(実際の作業では、こちらを先に取換えましたが)


作業時間は、
ハンドル取換え+シャワーホース&ヘッド取換え
合わせて20分くらいだったでしょうか。


これなら、女性でも
簡単にできますね


+++


お風呂のリフォーム、
あと1記事、続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
