

階段のリフォーム・その5 ~伸縮つぎ柄

階段のリフォーム・その5



階段の塗装、
黙々とローラーで塗っていきます。


高さがあるところは、
ローラーに伸縮つぎ柄を付けて作業。


ローラー用 伸縮つぎ柄
伸縮つぎ柄


ホームセンターで、
できるだけ軽いものを選んで購入しました。


高さがあるところを塗れるのは嬉しいですが、
長いローラーを動かすのは、
かなり腕が疲れます^^;


天井部を塗る時は、
ナイロン製のフードパーカー&サングラスを着用。

油断していると、いつの間にか
塗料が髪の毛や顔についちゃうので。。。


作業中の姿は、まさに
誰コレ状態。。。











テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
