スポンサーサイト


花壇の補修

花壇の補修


あともう少し、
セルフリフォームの記録を書いておきます。


Before


花壇 before


コンクリートブロックが積まれただけの
簡易な花壇。


古いエアコンの室外機や、古い植木鉢等が
無造作に置かれていました。

これらを全て処分。

エアコンの室外機置き場は、
別の場所に移動しました。


↓ 

花壇 ゴミ等撤去後


ひとまず、スッキリ。

文章にすると、あっさりしてしまいますが、
根っこが張った雑草等引き抜くのは
結構骨が折れますね


作業をしていたら、
通りすがりのお婆さんが、

「何を植えてはるの?」

と声をかけてくれました。


「あ、いえ、、、引っこ抜いてるんですっ。。。

疲れていて、
あまり愛想のない返事をしてしまいまいました。

お婆さん、ごめんなさい、デス。


(続く)


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
