スポンサーサイト


花壇の補修・その3

花壇の補修・その3



インスタントセメントの使い方について
詳しい記事を書かれているブログを見つけました。

GちゃんDIY奮闘記

楽な練り方等、参考になります。


さて、
ブログに載せるのも恥ずかしいような写真ですが、
ど素人なりに、ブロックが欠けた箇所中心に
インスタントセメントを盛ってみました。

補修というより、
泥遊び?泥まみれ?状態^^;

かなり苦戦。。。

花壇 セメント施工後


このままだと味気ないので、
最後は塗装してみました。


花壇 塗装後


雑然としていたBeforeよりは
マシになりましたが、
養生などは、はっきりいって失敗


どんまい。。。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
