

水栓の水漏れ修理&水まわり部品の交換方法 動画一覧

水栓の水漏れ修理&水まわり部品の交換方法 動画一覧


月・水・金・日と曜日を決めて投稿してきた
戸建リフォームの記録。

ひとまず終了します。

拙いブログをご覧頂き
ありがとうございました


今後はマイペースで、
不動産ネタを中心に、
自分の日記・勉強を兼ねて
ポツポツ投稿していこうと思います。


+++


自主管理をしていると、
たまーにある、水回り部品の交換。

先日は、トイレの水がちょろちょろ出て
止まらなくなるということがありました。

業者さんを呼んだらすぐに直してもらえるのですが、
自分でも最低限の知識は知っておきたい。

調べてみると、
水回り修理・部品の交換方法を
動画でわかりやすく説明しているサイトがありました。

紹介されているのは、
以下のような内容です。

・ケレップ(コマ)の取替え
・パッキンの取替え
・水栓ハンドルの取替え
・シングルレバー混合栓への取替え
・洗濯機パーツの取付
・トイレロータンクのトラブル 部品取替え 
                 
                  …など

勉強になったので、
こちらに載せておきます。


ここまでできる!蛇口(水栓)の水漏れ修理や水まわり部品の交換


動画ファイルはwmv形式とmp4形式。

QRコードがあるので、
一応、携帯からも動画が見れます。

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
