スポンサーサイト


本田健氏の講演会

本田健氏の講演会に
参加してきました。


本田健氏の本との出会いは
夜中まで働き詰めだった会社員時代。

「このままの生き方でいいのか?」
自分の人生について考えるきっかけを作ってくれた
著者のお一人です。


本田健氏 講演会
当日の会場



講演会でのお話は、
期待をはるかに超える内容でした。

特に、今後の世界経済についての
お考えは興味深かったです。

・現在の金融システムの破綻
・一部金本位制の復活
・世界的な新通貨の創設
・世界のブロック経済化           
              …等

今後、実際にどうなるかは誰にもわかりませんが、
大多数の人が気付かぬうちに
大きな変化は進んでいるのですね。


最近起こった経済界でのある事件についても
裏話をお聞きすることができました。

一部のニュースを見て、真実を知った気になるのは
怖いことです。


また、人間関係のマトリクスについて、
私は表層的にしか理解できていなかったことに
気付かされました。

参加者の質疑応答の際、
本質をすぐに見抜かれる鋭さはお見事!

本田健氏の真髄の一端を
拝見した気がします。


今回の講演会のことも含め、
ビジネスの展開方法も素晴らしいと
思いました。


マネー・ゲームを脱する方法


本田健氏が訳された最新本、
『「ザ・マネーゲーム」から脱出する方法』
サインと握手をして頂きました。

握手をして頂いた際の
深くあたたかい眼光が印象的

頂いたお名刺の裏には、
力強い直筆メッセージが書かれていました。

極め細やかなご配慮、
さすがです。。。


講演会に参加して
すごく良かったです
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
