スポンサーサイト


キッチンの配管詰まり 中から出てきたものは・・・

友達の家に遊びに行ってきました

到着すると、何やら騒がしい。


どうやらキッチンシンクの排水管が詰まったらしく、
ちょうど業者さんが来て高圧洗浄をしていました。


事情を聞くと、ここ1カ月くらい排水の調子が良くなく、
昨日になってとうとう詰まってしまったとのこと。


興味津々な私は、横で一緒に
作業の様子を見させてもらうことに


ゴボッゴボッ

音がしたかと思うと、
こんなものが出てきました。



排水詰まり


業者さんがゴム手袋で触ると
にゅるんとして、
柔らかいゼリーのようです。


それを見た友達

「何ですか?これ???
 私、油も一切流して捨ててないですし、
 ネットもマメに取り換えて掃除していますし、
 パイプマンも使ってちゃんと掃除してます!!!」

早口にまくしたて、やや興奮気味。


業者さんによると、
原因は、意外なものでした!


(続く)
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
