スポンサーサイト


賃貸住宅フェア2011 in 大阪 2日目

賃貸住宅フェアの2日目も
参加してきました。

午前中の小嶌デザイナーのセミナーに
参加したかったのですが、
間に合わず

参加していた仲間の大家さんに
内容を教えてもらいました

資料を拝見すると、
さすがデザイナーさんで、
特に、ディテールの表現が私には新鮮でした。




その後、不動産投資家座談会を拝聴。

榎本編集長の進行が
抜群でした。

しょっぱなから、
「ズバリ、今受けている融資総額は?」
と切り込み、

話の中で突っ込んで聞きたいところを
きちんと拾って場を盛り上げていらっしゃいました。


座談会を拝聴していて感じたのは、
成功していく方というのは、
謙虚さと考え方の柔軟さを持ちつつ、
「自分の軸」をしっかり持たれているな、
ということです。

周りに左右されず、
自分の頭で考えて行動するということを
積み重ねてきたことからくる自信も感じます。


少しでも見習いたいなと思いつつ、
刺激を受けて帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
