

変わった名称のアパート

世の中には、変わった名称のアパートが
あるんですね。


ネットで紹介されていて
ちょっと笑ってしまいました。




・ラビットハウス

・住めば都

・チャーミーゴリラ

・ウキウキハウス

・成城USA

・ニートハイツ

・インフルエンザ卯吉

・スケスケハウス

・トニーとジャラ尾ちゃん

・潜水館

・チェリータワー

・マカロニほうれん草

・白い天守閣

・サツマイモハウス

・海援隊

・みかんちゃん

・ぴっころ村

・稼ぐ家姫エイト

・ラドジャデイン・ビビエンダ鈴木

・ビューラー恋の森

・バケラッタ




インパクトある名称で、
入居率UPにつながれば良いのですが(笑)

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
