

不具合 もう一発 (T_T)

前回、壁とドアの修繕の記事を書きましたが、
不具合もう一発 (T_T)


戸建の入居者様から連絡がありました。

給湯器の調子が悪いようです。


取替えからまだそんなに年数が経っていないので、
交換にはまだ早いと思うのですが、、、

まずは、ランプの点灯を確認して頂くよう
電話でお伝えしたのですが、
よくわからないとのこと。


状況を再度確認した上で
必要ならば急ぎ業者様に行って頂く予定です。


この機会に
都市ガスから特典のあるプロパンに変更しようかと考え中。


とにもかくにも、
不具合、これで打ち止め願います!(T_T)/~~~



テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
