スポンサーサイト


関西大家の会 栗本唯氏セミナー&懇親会

今週末は関西大家の会でした。


講師は、清陽通商株式会社 代表取締役の栗本唯氏。

「収益不動産仲介専門!5年で100棟以上
 売ったプロが本音で語る不動産投資の裏事情」

というタイトルでセミナーをして頂きました。


第10回関西大家の会


もともとマーケティングに詳しく
不動産業者様としては異色の経歴をお持ちの栗本氏。

大家・投資家目線とは違う、
かといって、
どっぷり不動産業者でもないお話の目線
面白かったです。


無免許ブローカーの話から、
首都圏と近畿圏の物件構造割合の違いによる戦略、
今一番イケイケの金融機関の話まで、
聞きどころが沢山ありました。



今回は、70名超の方が参加。

懇親会では、新たな出会いもあり、
刺激的な不動産話を聞けて楽しかったです。


ご一緒させて頂いた皆さま、
ありがとうございました!


+++

当日の様子は、下記の関西大家の会HPでも
ご紹介しています。

関西大家の会HP 第10回セミナー&懇親会



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
