スポンサーサイト


高利回り 鉄骨マンション

いつも情報を頂いている不動産業者様から
高利回り鉄骨マンションの売り情報を頂きました。

築十数年の1棟で、つぶしがきく広めの間取り。
トイレ・バスセパレート。

たまたま物件の近くにいたので
電話を頂いて、そのまますぐに見に行きました。

概要書がまだなく、かわりに
口頭での説明+αの資料。

資金繰りのための
売り急ぎ物件でした。


ざっと計算したところ、
積算評価も出ます。

道路付けや構造等も
特に問題ありません。

おまけに、綺麗なので、
空いている部屋も
そのままで客付けできそうです。

すぐに決済なら
指値も効きそう。


いわゆる、損のない
楽ちん物件でした。
(面白みはあまりないですけどね)


どうしようかな~と思いましたが、
今、欲しい物件が他にあります。


業者様には、正直に
今のタイミングでは厳しい旨を
伝えて見送りました。


この物件、
同日に他の業者様が数組来られていて、
事業ローンを使って買われる話を聞きました。


しばらく経ったら、
転売でまた売りに出ているかもしれません
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
