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笑える?

今回は、物件内覧の際のジョークを一話




ジョンとリンダは、念願のマイホームを購入しようと
不動産屋を訪ねた。


不動産屋はこう言った。

「ほら、素敵な物件でしょう?外観もおしゃれで造りもしっかりしており、お値段もお買い得です。」

「ただし、後で言わなかったとクレームが来ると困りますので、正直にお話しますと、
この家には欠点と利点があります。」



「何でしょう?」 ジョンとリンダは聞いた。


「まずは欠点から。この家から北に5分歩くと養豚場が。南に10分歩くとごみ処理場があります。」


二人がためらったことに気づき、不動産屋はあわてて続けた。


「しかしながら、それにも勝る優れた利点がありますから。」


「・・・どんな利点ですか?」



「どこから風が吹いているのか、いつでもすぐに分かるのです!」







要するに、臭いってことですね(笑)


内覧時の営業トークは、インパクト大。

自分の物件のUSPは
自分でもう一度洗いだそうと思った次第です。



※USP(Unique Selling Proposition):
 独自の強み、ユニークで顧客に対して売り込みが効く主張

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