スポンサーサイト


笑える? その2  ~節約家

不動産投資をしている人は
節約家が多いですよね。

不動産談義も
ファミレスのドリンクバーが定番ですし


今回は、そんな節約家の話です





生活費を1円でも節約するために、トイレも流さないほどケチで有名なリンダであったが、流行病にはかなわず、家族に見守られて臨終の床にいた。

医者がリンダの脈をはかり、「・・・そろそろです。」と首を振った時、リンダはかすかに目をあけて、今にも消えてしまいそうな小さな声でこう言った。




「ジョン・・・私の愛する夫、ジョンはどこ・・・」

「リンダ。ここだよ。」




「子どもたちはどこかしら・・・」

「ママ、ここにいるよ。」




「叔父さん、叔母さんは・・・」

「ここだよ。家族は全員残らずここにいるよ。」







激怒したリンダはベットから躍り上がってこう叫んだ。


「じゃあキッチンの電気を消しなさい!!」







この手のジョークに
プチはまってます。。。


あと1回、小ネタ掲載予定(^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
