スポンサーサイト


買付物件

買付を2棟(アパート1棟、RCマンション1棟)入れていたのですが、
両方任売で、融資内諾も出ているのに話がなかなか進んでいませんでした。


話が停滞している原因は、
売主さんが脳梗塞で倒れられたり、
他の物件とのまとめ売りで、他の売物件の話がまとまらなかったりで
仕方のないことなのですが。

年内に1棟はどうしても欲しかったので
イライラしたり、変な焦りが出てきたり。。。


RC物件については、そうしているうちに不安材料が出てきて
散々悩んだあげく、土地勘のある先輩大家さんに話を聞いてもらったりして、
思い切って転進することにしました。


自分がそれまでにかけてきた労力や時間を考えると、
なかなか転進できず、頭痛がするくらい一人ウジウジしていたのですが、
一度決断してしまうと、スッキリ~!


懲りずに、また他の物件を
どんどん見て行こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
