スポンサーサイト


任売物件売り止め~(T_T)

先日のRC物件転進の後、
のぞみをつないでいた任売物件(アパート1棟)が
売り止めになってしまいました。


理由は、売主様が脳梗塞で倒れられたために
債権回収計画を変更せざるを得なくなってしまったとのこと。

物件処分の他、
売主様の生涯年収を計算に入れられていたのが
あてにできなくなったので、
もう一度資産背景を洗い出し
回収計画を立て直してから再度売り出しすると言われました。


再度売り出しする時は
優先的にお声掛け致しますとのことでしたが、
いつになるやら。。。



この物件に縁が無かったということですね。


私にとっては有難い条件で融資内諾を頂いてだけに
本当に残念。


しょぼーーーーーーーーーん(T_T)


以前もそうでしたが、
任売は、場合によっては時間と労力だけがかかり
結局買えないで終わってしまうことがあるものなので
仕方ないです。。。



当面、任売はパスしたい気分^^;


またイチからがんばろっと。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
