スポンサーサイト


物件見学&ランチ

赤ちゃんさんこと、
赤井誠さんがご来阪。

大家仲間10名ほどで
物件見学&ランチをご一緒させて頂きました。


物件は、以前も見学させて頂いた
Kさんのリノベマンション。

エントランスドアに
アイアンの装飾が取り付けられていました。

アイアン ドア


アイアン装飾は格安で特注されたとのことですが、
ぐっと雰囲気が上がります。





物件内では、赤井さん中心に
不動産談義。

話題に上ったのは、
間取りや構造、配管、床材、タイル、配色等。


システムキッチンの配置については、
よく話題になりますが、
今回も、対面にするのか、壁付けにするのか
の話が出ました。

傾向として、男性は壁付け派が多い気がします。

部屋の広さを取ることや、配管のことを考えると
確かにそうなります。


今回、Kさんの物件では、
周辺の競合物件を事前リサーチした結果、
客付けの惹きを考えて対面式にされたとのこと。

物件見学会2



ランチでは、今進行中の事業のお話等
お聞きでき楽しかったです。

やっぱり成功する方は
自分でどんどん道を切り拓いて
進んでいかれますね。


ご一緒させて頂いた皆さま
有難うございました☆

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
