スポンサーサイト


今年の目標

昨年末に、
2012年の目標を分野別に決めて
ノートに書きました。

不動産なら、
CFを年間どれだけ増やすか等。


ところで、
年初に恥ずかしくも○っ○○腰になり、
寝正月をうじうじ過ごしながら
目標を付け足すことにしました


「腰周りの筋肉、腹筋、背筋を鍛えること!」


そういえば、
最近、運動不足気味でした


筋トレノルマですが、
はりきって、いきなり何十回と課すと、
私の場合、間違いなく続きません。


ということで、
1週目の取組みは、
限りなく軽いものに設定しようと思います。


新しい取組みは、
脳が全く抵抗を感じない程度の
ささやかなレベルから始めるべし。


本田直之さん、岡田 斗司夫さん、
茂木健一郎さんの本の他、
ライフハック系の方の本にも書いてあった
ことなんですけどね。

過去のダイエットの時にも
絶大な効果がありました。


この際、
バストアップ、ヒップアップも狙って
大胸筋、大臀筋も項目に入れようかな。

マルマルモリモリ


とりあえず、今週いっぱいは大人しくして、
来週あたりから
そろりと始めたいと思います!



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
