スポンサーサイト


4物件見学&新年会

腰痛がだいぶマシになったので
物件見学&新年会に参加してきました。

久しぶりの外出です。


今回は、母ちゃんさんの購入物件(アパート、戸建)と、
リフォーム中物件(ハイツ)、リフォーム後物件(マンション)の計4件を、
はしごして見せて頂きました。

ブログに写真掲載OKでしたので
一部載せます。


<購入物件の戸建>
戸建2

戸建1

昭和レトロなこの戸建、
広さもあるし接道も良いのに
激安価格で購入されています。

もともとの売値の半分以下。

これからデザイナーの小嶌氏も入って
がっつりリノベーションされるとのこと。

取付予定の玄関ドアも見せて頂きましたが
激変しそうです。
アフターがとても楽しみ♪



<1棟マンションの1R>

もともと事務所だった部分を
住居用にコンバージョンされました。

床材

チークの無垢材を、なんと斜め張り!

玄関から見た時に、広く見えるように計算されているのですが、
贅沢!!!
高級感があって、すごく素敵でした



戸建6

質感の高いモザイクタイルを
ふんだんに使ったキッチン


極めつけは、テラス。

テラス

1R物件に、このテラスは圧巻です!

半屋内になっていて、
雨風があっても問題なく、洗濯物も干せます。


他にも、見どころ満載でした!



4物件をはしご見学した後は、
神戸で新年会。

新年会

ここでは、入社半年で賃貸客付け全店トップを2回もとった
賃貸営業マン大家さんのお話も聞けて
刺激的で楽しい時間を過ごしました。


母ちゃんさん、ご一緒した皆さま、
ありがとうございました。









スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
