スポンサーサイト


小さなアパートに買付

年末にアパート1棟の買付を入れていました。

その後、ひょんなことから
当初知らなかった構造に関わる傷みがあることが発覚。

収支計算が変わるので、転進することにしました。

事前にもっとしっかりリサーチしておくべきでした~。
反省。


さて、
年が明けて、今週に入ってから不動産屋さんも動き出したので
物件情報をもらって見に行ってきました。

小ぶりなアパート。

ご年配の方が所有です。

本当に売る気があるのか
微妙な印象を受けたのですが、
ひとまず買付を入れておきました。

あまり期待しないで待っておこうっと。



年末に契約したテラスハウス、
こちらはまた自分で登記をするので
売主様側の司法書士さんと電話でお話しました。

必要な書類を作成したり、
今年もぼちぼち活動を始めていこうと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
