スポンサーサイト


アパート契約直前に

先日、買付が通ったアパート、
契約直前になって話が流れてしまいました

価格の話ならこちらも対応の余地はあったのですが、
そうではなく、
売主のお婆さんが売ること自体をやめてしまわれたとのこと。

「主人が一生懸命建てて、自分に遺してくれたものだから…」


一度は売ると決めたものの、
物件に思い入れがあったようです。


あーーーーーーーー残念。。。


当初、この物件に買付を入れたときの
本当に売る気があるのか微妙と感じた印象が
当たっちゃいました。


リフォームプランを考え、妄想利回りで
ルンルンだった気持ちが冷え冷えに


不動産業者さん、平謝りでしたが、
手間だけかかって気の毒に感じました。


こういうことも時々ある話なので
仕方がないですね。


気持ちを切り替えて、
また他の物件を見ていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
