スポンサーサイト


リフォーム開始 壁ぶち抜きました

ひっそり、リフォームをスタートしました。

今回は投資効率を最優先


仲介さんに事前ヒアリングした上で、
業者さんと相談し、
家賃に反映されるであろう最低限必要なことに
特化したプランにしました。

デザインとか設備・仕様とか
自分目線の楽しみは、この物件では投資効率を下げるので
かなりそぎ落としています^^;




階段壁玄関から

階段付近の壁をぶち抜き、
押入れ、蹴込み板等を撤去。

スケルトン風の階段にしました。

1F階段奥の空間が暗かったのが、
ひとまずスッキリと明るい印象に。


ぼちぼち、リフォームの進捗を
書いていこうと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
