スポンサーサイト


朝からツイてない1日

今日は朝からツイていませんでした


まず、浴室にて。

蛇口からお湯を出そうとして
冷たい水を頭から思いっきりかぶりました。

いつもはきちんと確認するのに
今日は切替えがシャワーになってるのを確認せず。
自分が悪いんですけどね。


その後、体が何となくだるかったので
ストレッチ。

気合いを入れて体を伸ばしたところ
お気に入りの服がビリッ

どんなに体伸ばしてんのよ!
と突っ込みたいところですが、
単に太っただけだったりして^^;


その後、リフォーム現場に行こうと
急いで用意していたら、
入居者様から電話。

「お風呂場で水漏れしてるかも、、、」
とのことでした。

状況を聞いたところ、私が見ても分かりそうにない感じだったので
いつもお世話になっている設備業者さんに電話。
すぐに見に行ってもらう手配をしました。


なんか朝からツイてない~と思いながら
リフォーム現場へ。

トイレ 便器撤去

トイレの便器が撤去されていました。
和式から洋式に変更します。



天井 一度塗り目

天井の塗装。
まだ一度塗りとのことでしたが、これだけでもいけるかと思うくらい
塗り目が綺麗でした。

仕事が丁寧な職人さんです。
この後、二度目の塗りをします。

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
