スポンサーサイト


関西大家の会 藤山勇司氏セミナーもうすぐ締切

関西大家の会 第11回セミナー&懇親会を
2012年3月10日(土)16:00から開催します。




セミナータイトル:
「競売不動産の環境と現状、徹底講義!」

講師:
藤山勇司氏

 ・一度も現場を見ないまま特別売却で落札した物件、驚愕の事実とは
 ・一昨年落札した北陸の物件は脅威の利回り、その理由は
 ・どうやれば遠方の競売不動産を安全に入札し運営できるか
 ・区分所有建物を見極めるポイント
 ・戸建物件を見極めるポイント           ・・・等


場所:大阪市内のホテル




今回は、大きな会場を予約したため、
あと若干名のみお席がご用意できます。

もし、まだ参加をご検討中でしたら、
お早目にお申込み下さいませ☆

(締切は3/5中を予定しておりましたが、
 たぶん、本日3/2に締切となりそうです。)


実施概要とお申込みはコチラからどうぞ


満席となりましたので、締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。



+++

藤山さんには数々のご著書がありますが、
不動産投資を始めた頃、
片っ端から拝読していました。

当日、どんなお話が聴けるのか、
今からとても楽しみです♪




スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
