

2物件契約終了^^

先日、戸建2戸の契約が
終了しました。

1戸は大阪、
もう1戸は奈良の物件です。


奈良戸建については、
売主の奥様が、売価をめぐって
ダンナ様と少し喧嘩された模様^^;

最終的に話が丸くおさまり、
無事、契約に至りました。ホッ


決済・引渡しが待ち遠しいです~☆


売主様側の了承を得て、
リフォームの段取りだけ
先に進めておこうと思います。



そして、もう1件、
買付を入れています。

こちらは一番手をキープしていますが、
契約に至るまでには少し時間がかかりそう。
不動産屋さんに諸事お任せしています。


テラスハウスのリフォームも
だいぶ進んできました。

こちらもまた記事に書こうと思います。

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
