スポンサーサイト


覗き見写真集

先日、興味がある物件があったので
問い合わせをしました。


不動産業者の担当者さんから連絡があり、
翌日ちょうど室内写真を撮ってくるから見てくださいとのこと。

初めて連絡をとった担当者さんです。


翌日、メールで物件の写真が届きました。
枚数は全部で20数枚

そのうち、ほとんどの写真は
魚眼レンズで撮ったような写真でした。


魚眼レンズ

魚眼レンズ2


ドアスコープから、室内を覗き見してるような気分



すぐに担当者さんに連絡をとり、

「魚眼レンズで撮ったみたいな写真だったので
 遠近感がよくわからないです、、、」

と伝えたところ、


「プラス、マイナスをクリックして、画面を調整して見て下さいっ
とのこと。


画面が補正されるのかな???
と思いながらクリックしてみると、


魚眼レンズ写真が
単に丸いまま、拡大されただけでした(汗)


うーん。。。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
