スポンサーサイト


リフォーム写真

テラスハウスのリフォーム、
ほぼ表面のみで済ませました。

前回の戸建は、モノクロ基調+赤だったのですが、
今回はやわらかいテイストにしてみました。


襖クロス貼り
前から使ってみたかったクロス。
レトロっぽいグレーの色味です。



階段
1階の部屋を明るくするため、階段はスケルトン風に。


P1090280.jpg
トイレは和式→洋式へ変更。
このクロスも前から気になっていたので
実験的に使ってみました。


キッチンは、シート貼りで済ませ
オレンジをポイント色にしています。

床は白木調。



自分で少し残念だったのが、
色のトーン。

シートを濃い目のオレンジにしたのですが、
貼ってみると、もう少しやわらかいトーンの方が
良かったなーと。。。


当初のイメージがハマると嬉しいですが、
やってみると少しイメージが変わることもありますね。

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
