スポンサーサイト


2物件決済&引渡し +2物件契約へ♪

契約が終わっていた2物件、
本日、決済&引渡しです

売主さん側で登記手続きをしてもらうことが必要だったので
それぞれ決済まで少し日数がかかりました。


そして、
新たに2物件、買付けが通りました!

契約が直前で流れた前の苦い経験から
売主さんの気が変わる前に
こちらも直近で契約日を設定してもらっています。

以前から欲しかった、私にとっては新たなエリアの物件なので
今からワクワク♪


順調にいけば、今年に入ってからの3ヵ月間で
5物件契約(&決済・引渡し)になります。

しばらくリフォームやら何やら続きますが
がんばろっと!
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
