スポンサーサイト


激安戸建を知人大家さんへパス

先日、仲間の大家さんからの情報で
戸建の内覧に行ってきました。


激安戸建

個人でグリッドしているので
ネット等には出ていない物件です。

この物件、もともと激安なのですが、
動産類が残っていることと、諸事情から
もっと安く買えると判断。

現地で指値交渉し、数日待った結果、
なんと65万円で買付が通りました。

所有権で再建築可です^^

室内は傷んでいる箇所もありますが、
動産類撤去とリフォーム費用合わせても
やり方によっては数十万円でおさめられるとみました。

ただ、いろいろリサーチしたところ、
客付けは非常に困難なエリア。

現金固定になる期間が
通常より長くなるリスクがあります。

それにしても激安、回り出すとかなりの高利回り!
買うつもりでいました。


そこへ、若い知人大家さんで
この物件を欲しいという方が。

どうしようかな、と正直迷ったのですが、
この物件を欲しいという熱意が私より強そうなのと、
私は物件から遠方ですが、この方はわりと近くにお住まいなので
物件をパスすることにしました。

まあ、もともと他の大家さんから紹介してもらった物件ですしね。

彼なら、客付け困難なエリアでも
根性でバッチリ回しそうです^^


私は購入した物件のリフォーム・客付けの方を
先に進めようと思います!


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
