スポンサーサイト


リノベーション戸建の見学

賃貸住宅フェアin神戸でセミナーをされた
母ちゃんさんのリノベーション戸建を見学させて頂きました。

かつめしのお店

タイル使いが贅沢な、雰囲気あるお店で

かつめし

まずは、ガッツリかつめし

腹ごしらえが終わった後
リノベーションされた戸建へ移動。

BEFOREも見せて頂きましたが
全く別の物件に生まれ変わっていました。

キッチン タイル

天井までのモザイクタイル使いがゴージャス!

そして、母ちゃんさんお得意の造作キッチン
今回はカントリーテイストでした。


建具2

壁をおこしたところに、ステンドグラスが
はめこんであります。
建具のガラス、可愛い!


建具
この建具は購入価格を聞いてビックリ!

他にもこだわり、工夫が満載でした。


現地で物件を見ながら、
話を聞くのが一番勉強になりますね。


その後、スケルトンから改修された事務所にも
立ち寄らせて頂きました。

外装からすると、
絶対に不動産業の事務所には見えません!

隠れ家的なサロン、といった感じです。

事務所内装

輸入クロス、高いけど
インパクトがあってやっぱり素敵!

母ちゃんさんの「ザ・ワールド」
が広がっていました。

こういったセンスって、
どうやって磨くのでしょうね。

人一倍、努力もされていると思いますが、
リノベ大好きな方ですから、努力という風には感じて
いらっしゃらないかもしれません。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
