スポンサーサイト


物件に落書き

物件に落書きしてきました。

リフォーム 書き込み


自分の物件にマジックで書き書き。。。


戸建2戸のリフォームが始まります。

現地で打ち合わせをしたり、
メール、電話でやりとりして
仕様や品番等は既に伝えているのですが、
現場の職人さんに確認してもらいたい内容中心に
書き込みをしてきました。

両物件が自宅から少し距離があり、
そう頻繁に現地へ行けません。



綺麗なパースをつくってやりとりすると
スマートなんでしょうけどね~。

i-Padのソフトを購入して
何度か図面を作ってみましたが、
細かい指定をするのに時間がかかりイライラ。

結局アナログに進めてます^^;



+++


5/12(土)に
関西大家の会を開催します。

セミナー:
「先生!頭にきました。何とかしてください!」
     ~悪質入居者と戦う弁護士の裏話 ~

講師: 大谷郁夫弁護士

ご著書:
『ちょっと待った!!大家さん!その敷金そんなに返す必要はありません!!』

参加募集を始めました。
詳細はコチラをどうぞ。


募集を締め切りました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
