スポンサーサイト


腰抜かしそうにビックリ(@◇@;)!したこと

いつもより朝早く起きて
ニュースを見ようとTVをつけました。

眠いなぁと思いながら画面を見ていると
どうやら火事のニュース。

「昨夜、○○市内で全焼の火事があり、、、」
とアナウンスが流れ
パッと現場の映像がレポーターと共に映りました。


んっ??
何やら見覚えのある・・・



えーーーーーっ!!!
うちの物件やん!!!(@◇@;)!!!


なんと、他でもない
私の物件の前に、レポーターが立って報道をしていました!

物件の一部しか映像に映っていなかったので

えっ、どこが燃えたの?!!!?!!
ぎゃーーーーーーーーっ
と思いながら、画面に食い入るように見ると
焼け焦げた柱の映像に。。。

血の気がダーーーーーっと引きました。

入居者さんはどうなったの???
と思いながらよくよくニュースの内容を聞くと
すぐ裏手の物件でした。

奥まったところで火災があったので
どうやら手前の場所で報道をしていたようです。

その後、うちの入居者さんも物件も
被害がないことを確認できましたが、
全焼したその物件の入居者さんは亡くなられたようです。

ご冥福をお祈り致します。。。


所有物件、
全て保険に入っていますが、
これを機会に今一度、内容を見直すことにしました。

保険は経費にできるので
もう少し手厚いものに変更を検討しています。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
