スポンサーサイト


関西大家の会 大谷郁夫弁護士のセミナー

この週末は、関西大家の会でした。

講師は、大谷郁夫弁護士。

「先生!頭にきました。何とかしてください!」
   ~悪質入居者と戦う弁護士の裏話 ~


というタイトルでセミナーをして頂きました。

写真 12-05-12 16 06 20

周りの大家さんで強制執行や訴訟をされている方は
何人かいらっしゃいますが、
私はまだ強制執行も訴訟もしたことがありません。

悪質な滞納やトラブルがあった時に
どんな手順、タイムスケジュールで対応していったらいいのか、
実例をもとに分かりやすく説明して頂けたので
もしもの時の不安が少し払拭されたように思います。

また、事前にトラブルを防ぐため、
契約書にどのような記載をしたらいいのかという話や、
孤独死があった場合にどうやったら早く決着がつけられるか
といった話も、大変良い学びになりました。



懇親会では、
新たな投資法を試みられている方の話が聞けてワクワク
いろいろなやり方があるものです。

当日は体調があまり良くなく、大人しくしていようと思っていたのですが、
積極的に話しかけてみると、
やはり、それだけ得られるものがありますね^^


大谷先生、ご一緒させて頂いた皆さま、
有難うございました!


+++

当日の様子は
関西大家の会HPでご紹介しています☆
コチラ


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
