スポンサーサイト


築古区分リノベーション

先輩大家さんが所有される
築古区分のリノベーションが完成したということで
立ち寄らせて頂きました。

玄関壁
玄関入ってすぐの壁は、
入居者さんが自由に釘を打ってディスプレイできる空間。


洗面
もともとは洗面台スペースがなかったとのこと。
廊下横の空間を上手く使って洗面を造作されています。


輸入クロス 建具
この輸入クロス、建具、床、グリーンの組み合わせが素敵
建具はフラッシュドアの真ん中をくり抜いて、
別の物件の古い窓をはめ込んであるそうです。

この建具、あまりに可愛いので持って帰りたいくらい(笑)



浴室モルタル
インパクトがあったのは、このお風呂。
壁にモルタルが塗ってあります。
こういうの、初めて見ました!

普通のモルタルではないので、
結構、施工に費用がかかったとのこと。


お聞きしていると、これだけリノベに手をかけて
家賃はかなり良心的な価格を考えられているようでした。

このお部屋に住める入居者さんは、いいですねぇ~^^
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
