スポンサーサイト


一度見たら忘れられない物件を見学してきました

約400戸の物件を自主管理されている先輩大家さんの
第2回セミナー&物件見学会に参加してきました。

前回に引き続き、
今回もかなり刺激的な物件見学&お話を
聞くことができました。


見せて頂いた物件は、

1)2億円台のマンション

2)激安購入の元寮を再生したマンション

3)激安購入のアパート

4)ソシアルビル

5)コンバージョンマンション

6)好立地の元ファンドのマンション

7)4億円台のマンション

8)最近購入されたマンション


どの物件もインパクト大ですが、
特に、4)のソシアルビルは一度見たら忘れられない
物件でした。。。


物件を見せて頂きながら、
購入後どのように修繕し運営してきたか、という話や
保険活用の意外な知恵等を教えてもらいました。


ハードルの高い物件を、これだけ沢山、自主管理して
高稼働されているだけあって、
その知見はかなりすごいです。



見学会の後は、
参加者全員で立ち呑み屋の2階座敷で懇親会。
くつろぎながら、不動産話できて楽しかったです^^

Kさん、ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
