スポンサーサイト


狼さん大阪の陣 本当にしゃべりっぱなしでした

この週末は、待望の狼さんセミナーでした。


狼さんセミナー 旗
関西の地に旗揚げ 大阪の陣


狼さんセミナー 表示
企業のセミナー掲示が並ぶ中、
ダントツ目を惹いていたこのタイトル。



狼さん 資料
オールカラーの分厚い資料!


しょぼくれん メジャー
しょぼくれん特製メジャー ずっしり
たろさん、太っ腹っ。



狼さんセミナー
笑いを忘れて真剣に聞き入る皆さま




セミナー開始直後、
後の扉をそーっと開けて、覗きこむスーツ姿の男性が。。。


「別のセミナーの参加者なんですけどぉ、、、
こっちのセミナーが面白そうだなぁと思って、、、」

よっぽど気になったんでしょうね(笑)


セミナーでは、
転売業者さんの頭の中の話が率直に聞けて
面白かったです!

利害関係が絡むと、悪いこともストレートに聞く機会って
なかなかないですものね。


「自称セカンドオピニオンさん事件」とか、
当事者として巻き込まれたらめちゃめちゃ腹立つでしょうけど、
ネタとして聞いていてかなりウケました(笑)


狼さん 懇親会
台湾料理のお店で懇親会


13時半から23時前まで、
途中休憩ありつつも、狼さん本当に「しゃべりっぱなし」でした。
ほとんど飲まず食わずで^^;

相当過酷なカロリー消費だったと思います。。。


懲りずにまた関西に来てください。
ありがとうございました!

そして、楽しく不動産談義させて頂いた皆さま、
ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
