

次の物件 解体始まりました

手付かずに置いていた
次の物件の解体が始まりました。


Before
P1090610.jpg

このキッチン、手直しすればまだ使えるかなぁと思ったのですが
結局、入れ替えることに。



↓ ドコスコ、ドドスコ 

解体後

IMG_0719.jpg



他の部屋もどんどん解体

IMG_0718.jpg

IMG_0725.jpg

すごい量のガレキです。


2階の天井は抜いて
裸状態に。

IMG_0728.jpg


さてさて。




+++


「夏の不動産投資祭り」

開催日時  2012年7月21日(土)
開催場所  新宿

【セミナー講師陣】
・藤山勇司氏
・沢 孝史氏       
・寺尾恵介氏

関西大家の会でお世話になっており、
FX業界で活躍されているゆんさん
セミナー後に、FX投資家と不動産投資家のコラボ?!懇親会を
企画されるようです。
ご興味のある方は是非☆








テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
