スポンサーサイト


新築物件の見学会

関西大家の会のメンバーと共に
Hさんの新築物件見学会に参加してきました。

総勢16~17名はいらっしゃったでしょうか。


Hさんは謙遜していらっしゃいましたが、
随所にこだわりのある物件でした。

スペックは、
木造3階建て
40㎡台の1LDK×7戸+オーナーズルーム。

設備は、浴室テレビ、浴室乾燥機、3口ガスコンロ付きシステムキッチン、
床暖房などなど、フル装備。
浴室にスピーカーがついていて、iphone等で音楽が聞けるのは
インパクトがありました。

他、印象に残ったのは、
共用部も含め、無駄なく容積を使いきる合理的な間取り。
よく考えられています。

SE工法の物件を初めて見ましたが、
出っ張りが少なく、ラーメン構造ばりに
広々と自由に設計されているのはかなり魅力的。

木造3階建+ピロティもいけるらしいです

室内の写真は、他の方が紹介しているので
それ以外の写真をちらっと。

共用部
共用部


共用部2
良く見ると、共用部吹き抜け部分の梁にも
サイディングが貼ってありました。

写真ではわかりにくいですが、
デザインの一部のようで良かったです。

いろいろ学びがありました^^



見学会の後は、ファミレスに移動して
お決まりの不動産談義


Hさん、ご一緒させて頂いた皆さま、
ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
