スポンサーサイト


法人の設立

皆さま良いお盆を過ごされましたでしょうか?

週一ペースでブログ更新のつもりが
あやうく月一ペースになるところでした^^;


さて、
先日、法人の設立に向けて
登記申請が完了しました。

今、不動産の他に、自分の趣味を兼ねて
もう一つのことに取り組んでいるのですが、
そちらの売上が増えてきたことや、諸事項を考え
急遽、新法人を設立することにしました。

一応、申請日が会社設立日。
今は、その登記があがってくるのを待っている段階です。

作成をお願いしていた法人の印鑑と
ロゴも完成

ロゴは、ネット上でデザイナーさんに希望を伝えて
作成してもらいました。


法人の設立と同時に、物件の購入話も進めているのですが
こちらはどうなるか、まだわかりません。


不器用で、あれもこれもいっぺんに進められないので
マイペースに一つ一つ、取り組んでいきたいと思います。







スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
