スポンサーサイト


関西大家の会 必殺大家人さんのセミナー

この週末は関西大家の会でした。

講師は、必殺大家人さん


セミナータイトル:

 第1部 「ブログの結末全て教えます」
  ~あの事件この事故、ブログでは書けない結末とは?~

 第2部 「士業は教えてくれない大家が最も有利な法的手続き」
  ~実際の例文をお配りします。明日から貴方も原告に!~


3時間があっという間と感じるくらい、熱くお話し頂きました。


セミナー3


他の方があまり書かないようなことを
ズバッと書いたり、話したりされるのが必殺さんの魅力ですね。

いろいろ行動して、実践して、
圧倒的な経験知を積み上げられてきているから
お話も面白いし、説得力があります。

個人的には、後半の裁判関連の話が
特に興味深かったです。

強制執行の時は、倉庫代がかかるなぁと思っていましたが、
倉庫代をかけないで済む方法とか、
倉庫を使う場合もどこを使うと搬入費が安くて済むとか、
さらさらっと話して下さいました。

こういうのは本に載ってない情報なのでありがたいです。

あと、必殺さんの経験から作り上げられた
債権をめぐる契約書や調停条項の書類、
これはぜひその機会に使わせて頂きます^^


懇親会やその後の2次会では、
好立地でシェアハウス新築の話や
農地転用で島の土地に太陽光発電を導入する話など
楽しく不動産談義させて頂きました。

自分で道を切り拓いて物事に取り組まれている方とお話しすると
投資法そのものだけでなく、ものの考え方や姿勢など
学びや刺激が多く、ワクワクします。

懇親会の醍醐味ですね。


2次会 会場
2次会はいつもの居酒屋とは違う、こんなお店で。
たまにはこういう場所もいいです。


必殺大家人さん、
ご一緒させて頂いた皆さま、
ありがとうございました!


+++


当日の様子は、関西大家の会HPでも
ご紹介しています。








スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
