スポンサーサイト


関西大家の会 佐藤元春氏セミナー

関西大家の会に参加してきました。

セミナー講師は、佐藤元春氏。

北海道で現在所有物件は600超戸、
新築中も含めると家賃年収5億円の大家さん、というか
事業経営者です。

関西大家の会 佐藤氏セミナー


私は佐藤さんの姿勢、言葉の深さに感動しました。
いくつもの言葉がグサッときたり、響いたり。

例えば、

・「マイペースとは、自分の持てる力を最大限発揮するペースのことである」

・「経営にも動体視力が必要である」

これ、何のことかわかりますでしょうか?

全力で自分の限界値を広げておく、というお話だったのですが、
それをお聞きして、私は激しく反省しました。

ここ久しく、全力投球していなかったなと。。
惰性、慣れってコワイです。



そして、決算書の話。

目を見開いて夢中でメモ!

債務償還年数の話を、計算方法も含めて
ここまで具体的に聞いたのは初めてです。

すごく学びになりました!

さてさて、
感即動!



佐藤さん、お会いした皆さま、
ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

まるこ

Author:まるこ


プロフィール詳細はこちら

まるこへのご連絡はコチラから

お気軽にご連絡ください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょぼくれん

不動産投資サークル?!

QRコード

QRコード

アクセス

最新記事

関西大家の会

定期的なセミナー&懇親会を
開いたり情報交換を行っています
